2017年12月4日月曜日

「スウプアソビ」御礼

去る11月23日(木)~26日(日)、「とちの実」にて「スウプアソビ」のイベントが開催されました。期間中の天気は、11月なのに雪が降り積もってしまいました。そんな悪天候の中にもかかわらず、ご来店くださったお客様方には本当にありがとうございました。感謝の至りです。


てとてお取り扱いの工芸品も並びました


最終日のニットカフェの講師の方とお客様方と
東北巧芸舎のスプーンづくりのワークショップとくどうせつこさんのニットカフェもご好評いただけました。また開催できればと思います。


イベント中は写真を撮るのをすっかり忘れて気付けばもう最終日…。途中経過はてとてさんのブログが詳しいのでこちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿