2018年4月14日土曜日

寒の戻り

暖かい日が続くなあ とおもったら、
寒さが戻ってきて雪まで降ってつもりました。


すぐに解けましたが、4月の初めは油断なりません。
この寒さで桜の開花が例年通り、今月下旬から5月初め頃になりそうです。

15日のダーニング会には間に合うかなと思っていたのに残念です…。

今年は福寿草がたくさん咲いたけれどそろそろ終わりに近づいてきました…。

そしてダーニング会ですが、参加者多数のため募集を終了させていただきました。
終了後にお申し込みいただいた方には大変申し訳ありませんでした。

「小さなマルシェ」と「とちの実」はやっていますので、そちらにも
足を運んでいただければ幸いです。


マンサクの花はまだ咲いてます


0 件のコメント:

コメントを投稿